--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/02 (Sun) 正解^_^;

アジは1からやり直そうと、
昨日の練習は基礎A班(←一番初心者のクラスです)

夫が仕事でいなかったので、
私一人で行って駐車場がなかったら大変!と、
やっぱり1時間前に到着。

まずはノエルのオビをT先生に見てもらって~
“良い感じです”と、誉めてもらう
あっ!当然“ノエルにしては”です

ルークのオビ練習は・・・
“やめておきましょうか”と、T先生。
今度の競技会はルークは夫とのコンビだし、
ここで私が練習して、崩れでもしたら夫がうるさいだろうし~
・・・と、私もT先生も同じこと考えてた(爆)

アジ練習の方は~
まずルーク。
しょっぱなからドッグウォーク。
ブルブル震えて前に足が出ない
それを何とか励まして。
次からは、比較的スムーズに登れるようになったかな~

そして、このところ日常ではテンションの高いノエル。
タイヤの高さをさげないで跳ばせたら・・・
前足を引っ掛けて、着地で大転倒
2回転くらい転がった~

う~ん、やっぱり2匹ともまだまだだ~
今度の競技会、アジはやめておいて正解だった

アジリティ教室 | comment(0) |


<<もうすぐ競技会♪ | TOP | やり直し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

