--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/09 (Sun) やっぱりね~

今シーズン最初で、我が家にとっては今年最後の競技会。
ドラハといえども、オビ競技は屋外。
そこへと風
ノエルなんか、濡れた地面に伏せることもしないし

とりあえず結果です。
まずルーク&夫のOB2。
脚側行進も、もう一つだったし、
行進中の作業は<座れ>のコマンドを出さなくてはならないところを、
<伏せ!>と言うし~。
ルークが判断して(笑)ちゃんと座ってたけど、
『あれ~?これで良いのかな~?』て、どぎまぎしてたわ

そんなこんなで自爆~
50点満点の47点でした。


え~っと、書きたくないノエルですが・・・
今回はのびのび脚側が目標だったけど・・・
のびのびさせすぎて、脚側行進もお散歩状態
停座でも動いたり~、ありとあらゆることをやってくれました。
点数は、38点で出場メンバーの最下位の定位置
やっぱりね~

それでもスタンプー仲間のアジも見られたし、
心配だったikuさんのところのアデスちゃんの元気な姿も見れたし、
インディと散歩もしたし
楽しい1日でした~

そうそう、それにRUNさんから素敵なプレゼントが
何を貰ったって?正解はラムジー日記に

競技会 | comment(4) |


<<ルーク4歳! | TOP | もうすぐ競技会♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした♪ 

ラムジーさん、昨日はお疲れ様でした。(*^_^*)

ルーク君の競技は、見せてもらいましたよぉ。
やっぱり綺麗な脚側ですねぇ♪

ノエルちゃんは、やっぱり小夏と重なってて見れませんでした。(>_<)
でも小夏の動画にノエルちゃんが脚側してる所が写ってましたよぉ。
とっても楽しそうに脚側してるところが。

小夏は、今回は残念な結果でしたが、またいつかリベンジしますねぇ。(^_-)-☆
その時は、またよろしくお願いしますねぇ♪

2007/12/10 19:23 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさん 

昨日はアジにオビにお疲れ様でした~。

ノエル、見ていた人の話では、尻尾があがっていたそうな(^^)
いつもの嫌々じゃなくて、前よりは楽しんでいたようです(笑)
これが次回につながるのか?
(↑懲りずにまだやるつもり(爆))

2007/12/10 20:54 | ラムジー [ 編集 ]


 

日曜日の競技会でOBに来られることは知ってたんですが、会いませんでしたね~。
ルーク君の素晴らしい判断(笑)
47点っていいですよね♪
その点数、すこしでもいいからおたべに下さい(笑)

次の23日はアジに出陳されますか?
その時は会えますよね(^_-)-☆

2007/12/11 21:50 | ノア子 [ 編集 ]


ノア子さん 

RESが遅くなってすみません。

ほとんどオビの方にいたし、アジは出番表ももらってなかったので、
オタ家の走行は見逃しちゃいました(>_<)
3兄弟は、すばらしい成績ですね~(←いつものことだけど(^^♪)

我が家こそ、そのテンションの高さを、
ほんのちょっぴりで良いですので、分けてくださ~い(T_T)
いつになったらアジ競技会に復活できるやら(ノ_-;)ハア…

23日はシュッツの競技会があるので(同じドラハだけど)、
そのお手伝いにまわりますので、アジはお休みです。

2007/12/15 14:55 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

