--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/14 (Mon) 4ヶ月ぶりの再会

3連休、1日目は
2日目は、夫が風邪でダウン
3日目にしてやっと訓練所へ
2256


今日はウィルが訓練所の合宿生活に入ってから、
初めてノエルとルークに面会の許可が

やっぱり最初は大きくなったウィルがわからず、
ノエルもルークもウ~ッ

2257

夫がウィルの訓練をしているうちに気がついたのか、
訓練が終わったあとは、みんなで一応仲良く?お散歩。
2265


ウィルはやっぱりルークが大好き
インディの時もそうだったけど、小さい時は良く遊んであげてたもんね~
2260










家に居る時には、あんまり遊んでもくれなかったけど、
ノエ姉さんにも御挨拶
このあと、ノエルにボコボコにやっつけられてました~
2261


心配してたほど、喧嘩もしなかったし、
これからちょこちょこ会わせていけば、もっと慣れてくれるかな。
ひとまず安心

日々の出来事 | comment(0) |


<<ぴったりのはず・・・だったのに | TOP | ルーク4歳!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

