--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/21 (Mon) ぴったりのはず・・・だったのに

2271

以前は犬服を作ったりもしたけど、
最近はもっぱらネット買い
ところが、ノエルとルーク・・・
胸が深くて(首輪の位置から、前足の付け根までの距離が長い)
なかなかピッタリくる服がない

そんな中で、胸が深い犬種用の服を作っているお店で買ったフリースの服。
体に合うし、着せ易いから、そればっかり着せてたら、
さすがに見た目がみすぼらしくなってきた

同じ物はもうなかったので、
今度はチェック柄のものを同じお店で購入。

早速届いて着せてみたら・・・・
ノエさん、なんだかキツキツだよね~
2272

同じサイズで、胴の長いルークの方は、
ちゃんと尻尾まで服が届くのに、
ノエルは太さにとられて、丈が中途半端
首まわりも、肉がはみ出てるし・・・

本人はキツさを全く気にせずに、ご機嫌
サイズも前のものと同じのを買ったし、
ピッタリのはずだったんだけど・・・
ピッチリだったとは・・・・


ウィルの訓練を見ていて、
あまりの出来なさに“僕が見本を見せる~”と、自分からやりだしたルーク。
本当に良い子です

2270


日々の出来事 | comment(2) |


<<遊んであげるのも・・・ | TOP | 4ヶ月ぶりの再会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぅぷぷv-389ここにもサイズに悩まされているヒトが(笑)
きっとね、それはね、同じ号でも大きさ自体がかわったのよ。私のblogで某ユニ●のサイズについて書いたんだけど、みんなもそう思うって!だから、ノエさんが大きくなったんじゃなくて、服の規格のせいなのよ!・・・でも、写真見るとノエさんの責任問題も問われそうだわねぇ(爆)

2008/01/23 11:10 | たま [ 編集 ]


たまさん 

ブログ、読みましたよ~(^^)
某ユニ●、私だけじゃなかったんだ~、って(笑)
でも、ノエルと一緒で私にも多分に責任が・・・(T_T)

2008/01/23 20:38 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

