--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/11 (Mon) 大雪

9日は京都でも久しぶりの大雪でした。
2307

朝に訓練所へ行って、おもいっきりウィルと遊んで走ったルーク。

夜になったら全身に蕁麻疹
唇までポンポンに腫れてしまいました
蕁麻疹が出るのは初めて。
疲れすぎたのかな~?

とりあえず私の飲んでるアレルギーの薬を飲ませて
翌朝には・・・

すっかり元通り
元気に雪の中でノエルと大はしゃぎ
2314

そして、今日はもうほとんど雪も残っておらず、
またまた訓練所へ出かけて、ウィルと爆走~
2315


また疲れさせすぎてもいけないので、
今日はちょっとウィルとの遊びもセーブ。
そしたら・・・
『今日のウィルの練習はあんまり良くありませんでした。
この前の方が良かったかな~』と、T先生。
ウィル、あんたどんだけ力が余ってるの~

落ちてたソフトボールを嬉しそうに咥えるウィル。
大きな口なんだね~
2316

未分類 | comment(2) |


<<毎回一緒^_^; | TOP | この週末>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウィル坊(笑)すっごい逞しくなったねぇ~v-91まだまだこれからだと思うと・・・スゴイ

ルークん、大丈夫?疲れてそういう蕁麻疹みたいなのができる事もあるんですか?唇まで腫れちゃったら私なんかはパニックになりそうv-404

2008/02/12 11:24 | たま [ 編集 ]


たまさん 

ウィル、写真より実物の方が、迫力あります^_^;

蕁麻疹はね~、私がそうなんです(^^ゞ
疲れや睡眠不足で全身に出てくるし(T_T)
最近は365日薬を飲んでます。
だからルークのも特に心配しませんでした(笑)

2008/02/12 23:25 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

