--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/24 (Sun) また雪

朝起きたら、またが・・・
夫は今日はゴルフコンペ。
5時半に家を出て行ったけど、その直後にコンペ中止の連絡が。
10分もしないうちに帰ってきた
え~っ!今日は1日家にいるの~?
なんとも憂鬱な朝の始まり

道路にはほとんど雪はなかったけど、
裏の竹林はこんな感じ
2346


前回の雪で、文字通り雪の“味をしめた”ルークは、
はしゃぎながら雪を食べる、食べる~
2347


ノエル~、その枝を引っ張ったら・・・
2348


ほ~ら、やっぱり
雪が飛び散ってびっくり
2349


気温も上がってすっかり雪は溶けたけど、
明日の散歩はぐちゃぐちゃでドロドロだろうな
持来も前進も練習したいのに~。
なので、今日もシャンプーはお預け。
一体いつになったらノエルとルークをきれいにするんだ~私

日々の出来事 | comment(2) |


<<久しぶり | TOP | やりたいところだけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まぁ、そのうち、綺麗にするでしょう(笑)寒いしね、カゼひかせたくないですもんね!ラピちゃんもくちゃいですから、安心してくださ~いっ(爆)

ノエさん、お茶目v-407
ルークくん、お腹冷やさないようホドホドにねぇ~

2008/02/25 11:35 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

残念でした~(^^♪うちの子達は臭くありませ~ん。
なんて、気がついていないだけだったりして^_^;

ノエルはあんまり雪は喜んでいないけど、
ルークは大好き(大好物か?)です。
せっかく作った雪だるまもあっと言う間に食べられました(>_<)

2008/02/26 12:30 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

