--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/02 (Sun) 久しぶり

今日もインディ&ウィルの運動当番で訓練所へ
昨日は私達だけだったけど、
今日はノエルとルークも一緒に。

まずは、ウィルから
2369

ルークが一緒だと、やっぱりウィルの喜び方も全然違う









私達の間を行ったりきたり。
何倍もの距離を歩いてるね~。

お次はインディと。
M所長さんが訓練を始めてから、全く会わせていなかったけど・・・・
どうやらお互い忘れてはいなかったよう
ルークの方がインディに遊びを誘ってた
ノエルは~ インディに手をかけて“ちょっとアンタ今までどこ行ってたのよ
と、言ったかどうか~
2372

2373


ウィルの散歩だけでも1時間。
同じ道をもう一度歩くスタンプー軍団
2376


最初はちょっと遠慮がちだったインディも、
徐々に本領発揮
2375


“もうやめろってば~”と、ルーク
2382


ウィルとインディに耳も尻尾もぐしゃぐしゃにされて、
ヘトヘトになったしょぼくれルーク
2380


反面、今日のノエルは終始満面のこの笑顔
子分が次々と出てきて、女王様気分で満足だったのか?
2377


とりあえず、皆仲良しで良かった、良かった~
うっ、でも・・・・まだインディとウィルは一緒に遊ばせたことはない
4匹一緒になったら、どうなるんでしょ~
・・・でも、まだまだ先の話しだし、
その時は、またその時に考えることにしよう~っと
2381


日々の出来事 | comment(2) |


<<なんで~^_^; | TOP | また雪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ノエさんの笑顔も素敵ですが、パパさんの満面の笑顔、すごい楽しかったんだなって伝わりますv-411
インディ君とウィル坊はまだ会ってないの?でも、お利口さん揃いだから4頭で楽しく暴走するだけでしょう(笑)

2008/03/03 11:38 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

たまさんに言われるまで、夫が笑ってることに気がつきませんでした。
大体ノエルしか見てないし、せっかくの写真も夫が写ってるのが邪魔で~(笑)

シェパのオスどおし^_^;一体どうなるんでしょうね~(^^ゞ

2008/03/03 20:51 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

