--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/09 (Sun) なんで~^_^;

このところ、ルークとまたちょっとずつオビの練習をしてる私
今日は2週間ぶりにT先生と一緒に練習を

脚側はそれなりに良い感じ
ルークが苦手な左反転も、ずいぶん私の近くを回れるようになって、
先生に誉められたっ

・・・でも・・・呼び寄せが~
テンション下がりまくりで、走ってこない
先生にも“ルークどうしたんですか?”って聞かれたけど・・・
おそらく、嫌いな持来の練習をしてるせいかと

そして、前進の練習は~
家でやってる練習の時には、コマンドで結構走ってくれるのに、
先生の前では・・・全くダメ私が一人で前進してました

練習前はこんなに張り切ってたのにね~
2390


アジの道具を見てみないふり
しばらくはオビに専念です
2391


ウィルの練習の間は車で待たせていたので、
帰り間際に、またボール投げでひとっ走り
その時に夫が、かな~り遠くへボールを置いてきて、
ルークに“フォーラン”(←前進のコマンド)

ルーク、思いっきり走ってボールまで~
やれば出来るじゃない~
めざせ~インディの前進だね

日々の出来事 | comment(0) |


<<オプデス競技会 | TOP | 久しぶり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

