--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) こんな風?

今日はウィルの1歳の誕生日
T先生も遠征中でお留守なので、
訓練なしでノエルやルークと一緒にお散歩がプレゼント
・・て、散歩の途中で誕生日だったことを思い出したんだけど
2430

散歩の途中で、ちょっとだけ服従を~
『あの~僕もやりたいんですけど~』とルークが
2427

ほんの少し、間をあけて、ウィルと同じように歩いてとまって
ルーク、オビが大好きだもんね~
2428


3匹で走って~
2432

いつもの土手の突き当たりで小休止。
海底のひらめが砂の色に変色していく・・・ことを思い出すのは私だけ?
2426

ノエルとルークの写真がなかったので、
ウィルをしまった後に撮影会
カメラで見ている時には、良い写真が撮れたように思ったけど、
ノエルもルークも手入れ不足でボサボサ
ちっとも良い写真じゃなかった~
2434

この写真を撮ってる時に、
夫が『ノエル、こっちから撮ったらもっと色っぽいぞ~
あのね~色っぽい、ってね~
2436

こんなノエルが夫にはこんな風に見えるらしい・・・
2438

未分類 | comment(2) |


<<元気です | TOP | 蕾ふくらむ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まずは、ウィル坊、お誕生日おめでとうv-315
オバチャンの知っている、あのあどけなさが残るヤンチャな坊も1歳かぁ。こんなに大きくなっちゃって(笑)

パパさんの脳内最高です(笑)
そのイラストは?パパさんかラムジーさんが描かれたの!?

2008/03/31 10:52 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

ウィルにお祝いをありがとう~♪
まだ1歳なんですよね~^_^;
存在感ありすぎで、もうず~っと長いこと我が家にいるような気がします(笑)

このイラストはTシャツに描いてあるものです。
もう大分くたびれてきてるんだけど、夫も嫌がらずに着るので、
捨てられません(汗)

2008/03/31 20:20 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

