--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) 思いがけずに

今朝も早よから訓練所へ
ウィルの訓練が始る前に、
ノエル達と散歩をさせて、ウィルの体力を削いでおく作戦

前回も、ウィルと一緒だとテンションが下がってたルーク
今日は
2484

ウィルに引っ張られる夫の後をトボトボ
やっぱりね~
2485

テンションが低くて面白くないルークを諦めて、
ノエルにちょっかいを出すことが多くなったウィル
そのうち、ノエルにコテンパンに怒られるよ~
2486

散歩の途中で所長さんからが。
今日はシュッツの練習に行かないので、インディも運動しても良いとのこと
ウィルの訓練が終わった後に、
今度はインディとお散歩。
それにず~っとつき合わされてるスタンプー軍団

『ウィルは乱暴だし、しょっちゅうパパを怒らせるから嫌だけど、
インディは良い子だから好きだよ』とルーク
2490

インディも喜んでくれてるよね
2491

全行程3時間のお散歩
最後の方は、さすがにルークもノエルも、
『もう歩けませ~ん
2494

2492

顔や体ばっかり偉そうになって~
早く行動も大人になってくださいね~ウィル君
2488

日々の出来事 | comment(2) |


<<GW・その1(松川湖編) | TOP | 先週の日記です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日… 

今日、アジ練習に参加して。。。
ラムジー家の車を見つけて、会えるかなぁ♪
って、楽しみにしてたんですが。。。
次に気付いた時には、ラムジー家の車が無くて。(T_T)
会いたかったですよぉ。
最近、ラムジーさんともお喋り出来てないし。
以前、ブログで紹介されてた。。。ラムジー家の近くに出来たと言う、イタリアンのお店(?)の事も聞きたかったんですが。

今度は、是非お喋りしたいです。(^^)

2008/04/26 21:34 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

最近はアジはすっかり御無沙汰しちゃってます(^^ゞ
インディも自分で訓練してるわけでもないのに、
ウィルのことやらなんやらで、精神的にもアジに参加できる余裕がなくって^_^;

ルークとノエル(?)の服従訓練は、散歩の時に続けてはいるんですがね~。

29日はJKCの競技会に出場ですよね♪
また日記を楽しみにしてます(いつも読み逃げですみません(>_<))

2008/04/27 10:50 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

