--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/10 (Sat) GW・その1(松川湖編)

今年のGWは連続の休みが4日間
近くに1泊で行こうと思ったけど、
予定を立てるのが遅くなって、ワンコOKの宿はさすがに満杯
結局、伊豆の家へ

どこも人出が多いだろうし、と、
観光案内には載ってない、松川湖に初めて行ってみました
遠くに見える芝生の場所が遊べるところ
2523


そこには子供が水遊びが出来るようなせせらぎが作ってあって、
2517

久しぶりに外でおにぎりのお弁当を
(一緒に写ってるのは私の両親)
今さら顔を隠すこともないけれど、
あまりにも夫の不精髭が汚かったので、ちょっとモザイク処理
2519

水に沈んでる飛び石の上を歩かせようと思ったら、
2520

ノエルは足を滑らせてドボン
ルークは怖さのあまり、自分から水に飛び込んだ~
(水からやっと上がったルーク
2521

GWでさえ、この人出だから、普段はほとんど人がいないんだろうな~。
良い所見つけちゃいました

湖の回りも散策できるようだけど、今回はここだけで。

ルークを連れてなかったら、山○清だね~、まったく
2522

日々の出来事 | comment(2) |


<<GW・その2(海編) | TOP | 思いがけずに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

へぇ、こんな場所があるんですねぇ。のんびり出来そう!今度行ってみようかなv-218
パパさんのリュック姿、ウチの人と重なります(笑)ビミョーに笑えるのはナゼなんでしょうか?v-389

2008/05/12 17:38 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

伊豆の観光案内には全く出てませんでした。
ある方のHPで、オフ会をそこで開いている、と書いてあったのでv-410

たまおさんもリュック姿になることあるんですか~?
私は・・・夫の姿を見るたびに笑えますv-411
自分の姿は・・・見えないからよし!としようっv-356

2008/05/15 20:18 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

