--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/18 (Sun) 夏時間

日中の最高気温が27度の京都
今日から訓練所通いも夏時間朝7時半に到着~

連休中は留守にしてたし、
先週はでお休みしてしまったので、
久しぶりにシェパード軍団とお散歩です

最初の1頭目の散歩の途中で、
ルークすでにお疲れ気味
2546


原因はこのお方
2547

所長さんが海外出張中で、力が有り余ってるのか
今日のインディはかな~りハイテンション
ウィルといい勝負か~

インディの次はウィルの番。
いつも訓練の前には、散歩で体力をうばっておく作戦をするけれど、
徐々に暑くもなってきて、さすがに夫ももう一度河川敷きを散歩する気力なし。
そんな時には大好きなブラッシングで落ち着かせて・・・
楽チン、楽チン
2548

訓練の後には、準備してあったアジのAフレームに登らせようと・・・
ところが、ウィル・・・
初めてだし、どうしていいかわからない

そこで、ノエル登場~
“こんなもの、簡単よっ”と登って見せた
最初はAフレームからおっこちたウィルだけど、
ノエルのお手本(?)を見て、無事Aフレームをクリヤー
良かった、良かった~
2553


あれっノエルの写真がなかったね
それでは最後に、
いつも夫に『なんで笑ってるの?』と言われるノエルの顔を
2554

夫やルークを下僕のように扱い、
シェパード達も押さえ込んで“ヒャン”と悲鳴を上げさせる・・・
やっぱり我が家のボスはあんただね~

日々の出来事 | comment(0) |


<<トリミングデー | TOP | GW・その2(海編)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

