--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/13 (Sun) また近所だけ

だいぶ暑くなってきたので、
そろそろ琵琶湖で初泳ぎか~
・・・と、思っていたら、
ルークの背中に出来ていたアテロームが自壊
まだ傷口がじくじくしてるので、水泳はちょっと無理~

で、今日も朝5時半から、いつもと同じ散歩です。
ノエルは昨日で懲りたのか(7時過ぎに散歩に行ってだいぶ暑がらせた
朝から寝たふりで散歩を拒否~
無理やり連れて行きました
2629


ルークはいつもどおりボール投げで走っても、
ノエルは・・・想像通り
2628



ダンベルの練習をしだしてから、
ボール投げをすると、持ってきたボールを渡さずに
手前で“ペッ!”と吐き出すようになってしまったルーク
どこが、どう関係しているのかは不明です。

なので、ルークがボールを持ってきたら、すかさず脚側。
コマンドをかけることで、そっちに集中してボールを吐き出すのを忘れる(?)ルーク
ボール投げの後のハァハァのルークと、ちっとも息がきれてないノエルをどうぞ~









日々の出来事 | comment(0) |


<<初泳ぎ | TOP | 2週間ぶりの訓練所>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

