--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) 初泳ぎ

我が家のこの季節の恒例となりつつある
琵琶湖での水泳
今年、初めて行ってきました~

今年は泳ぎが苦手なノエル用に、ライフジャケットを購入
2636
これで、溺れそうにならないですむかな~?

去年も出かけた、琵琶湖の浜。
空いているのは良いんだけど、水の中は一面の藻
2642

結局、私は水に入らず、いつものように夫が抱えて沖へ。
2640

2638

自分では、絶対に沖へと泳ごうとはしないスタンプー軍団。
水の中では、完全に一方通行状態です

ノエルも夫の特訓のおかげで、
最後は少しまともに泳げるようになったよね










ルークは、そこそこ泳げるのに、
もう一つ、勇気がね~









2645

ついでに浜で、脚側の練習も
こっちの方が楽しそう
2646

楽しかった~・・かな
2637


日々の出来事 | comment(2) |


<<2日続けて・・・ | TOP | また近所だけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ~!見事に泳ぎをマスターしてる!!
犬が泳いでる姿って、めっちゃ可愛くて好きなんです。
それが残念ながら、うちも水が苦手。
やっぱり特訓が必要ですね!
今年こそは、特訓して是非とも泳げるようになって欲しいです。v-411

2008/07/21 09:39 | トン助 [ 編集 ]


トン助さん 

何事も練習ですね~。
うちも最初は、この子たちが泳げるようになるのは絶対に無理!と
思うくらいでした。

トン助さんのところも、みんな短いカットになったし、
この夏は水泳どうですか~?v-411
いつも行くところは、人も少なくて結構穴場。
ドッグランより安いです(駐車料金1000円だけv-426
いつでもご一緒しますよ~。

2008/07/21 13:22 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

