--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/17 (Sun) 伊豆旅行(その2)

私は食事の買出しやら、で、
なんだかんだと車で外出はしたけれど・・・
伊豆に着いてから、1歩も外に出ていないワン達。

1回位はどこかに連れて行かないと・・・
で、5月の連休にも出かけた松川湖へ
2717
こんな天気で、さらに人出も少なくて
芝生の広場は、ほぼ無人
2719


人が居るのは、こ~んな場所だけ
2715
ほんの少しだけ水遊び
2711
2712

ノエルもルークも琵琶湖での水泳練習の効果が出て(?)
以前は嫌がってたこんな川(せせらぎですね)にも
自分から喜んで
2713

こちらは実家のメイちゃん。
ルークよりよっぽど勇気がありそう
2714

遊び疲れて、駐車場まで戻れなくなった軍団
夫が車を近くまで回してくるのを、待っているところ
2718

帰りは、以前から気になっていたドッグラン&カフェへ
大室山のすぐ近く。
2721

ドッグランの写真は撮り忘れました
さすがにワン達は、すでにお疲れモードでランには入らず。
人間のお昼を。デザートはソフトクリーム~美味しかった~
今度はもっと元気な時に来ようね
ドッグランの入り口で
2720

日々の出来事 | comment(6) |


<<ウィルも一緒に~♪ | TOP | 伊豆旅行(その1)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

伊豆。すごくお天気良さそうですね~
実家のお庭の広さにびっくりしました。いいな~うらやましい。

2008/08/18 23:29 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


ちゃあちゃんさん 

家を使う少し前に、植木屋さんに入ってもらったので、
さっぱりした分広く見えるだけですよ~v-411
年に2週間ほどしか使わないので、
誰もいない大半の時は、草ボーボーですv-356

2008/08/19 21:34 | ラムジー [ 編集 ]


 

青空がきれいな良いお天気ですね~。
大室山の緑と空の青さがステキです♪
車待ちをしてる軍団さんの写真もステキです。

インディ君の訓練日記も楽しみにしてちょくちょく覗きに来てます(^^)
素晴らしい場所での練習ですよね。
インディ君の活躍が自分のように嬉しくなります。
ホントに可愛いですよね~e-266

2008/08/22 19:15 | ノア子 [ 編集 ]


ノア子さんへ 

伊豆は良い天気すぎで、ワンコ連れ(&年寄り連れv-411)には厳しかったですv-393
車待ちの写真、ワンコが3匹揃ってこっちを向いている写真がなかったので、2枚の写真を合成しましたv-356
すみません(汗、汗)

インディもベルギーで頑張ってるようですよ~。
きっと何倍もたくましくなって帰ってくるかとv-398
M所長さんの生の声?もBBSにありますので、
見てくださいね~。

2008/08/23 13:00 | ラムジー [ 編集 ]


 

えっ!?合成だったんですか!
ぜんぜんわからなかったです。すごいです。
ラムジーさんはパソコンに強いんですね!

BBS見ましたよv-411
こっそりBBSに書き込みとは、M所長さんの粋な計らいですよね!
とても良い環境と、良い指導者に囲まれての練習でうらやましい限りです。
きっと大きく成長して帰ってくるんでしょうねv-344
アメリカの大会でも良い成績を残しそうな予感がします

2008/08/27 00:03 | ノア子 [ 編集 ]


ノア子さんへ 

これは、それほど難しい合成じゃありません(笑)
写真の左半分と右半分、撮影時間が2,3秒違ってるだけです。

所長さん、嬉しいことをしてくれるでしょ~♪
昨日は動画も届きました。
また日記にUPしますね。

2008/08/28 05:43 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

