--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/25 (Mon) ウィルも一緒に~♪

昨日の日曜日はシェパ友さん達とWindyママさんのヴィレッジへ
ウィルを訓練所から連れ出して、
琵琶湖で泳がせるつもりだったし、

ノエルとルークは、土曜日に泳がせて、
日曜日はお留守番、の予定。

ところが・・・土曜日は
琵琶湖で泳がせるどころか、
散歩にも連れて行けなかった

こんな状態で、ウィルだけ連れて行くのを、
許してくれるはずもなく・・・結局3匹一緒の琵琶湖行き。

ヴィレッジに着いた途端、早速琵琶湖へ。
たっぷりみんなを泳がせるぞ~っ

なのに・・・強い風と結構な波
みんな水に入らず、びびってます
2749
2750


夫に沖に連れて行かれ、波に驚いたルークは、
『僕は、荷物番をしててあげるから、もう泳がなくてもいい』
2767

ウィルもなかなか自分からは泳がないね~
2765
2763


そんな中、
高い波にのまれ&ウィルに邪魔されて、
何度も『溺れる~』と夫にしがみつきながらも、
一番喜んでたノエル。
2766

あんたの度胸のよさはプードルにしておくのは惜しいよ、全く~
(ちなみに、泳ぐのは誰よりも下手です
2752









泳いだ後は、お楽しみプロ(シェパ友さん)が作った松茸ごはんに、
海幸山幸バーベキュー
ワンたちはヴィレッジの庭で放牧~。

『水がなければこっちのもんさっ』ご機嫌な陸の王者(?)ルーク
2756

2754

最後はおきまりの集合写真で
2757
2758

こうして、楽しい1日は過ぎていくのでした~。
Windyママさん、パパさん、ありがとうございました~
2768

日々の出来事 | comment(6) |


<<この夏最後の | TOP | 伊豆旅行(その2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

伊豆といい琵琶湖といい、ノエルさんとルークンは夏満喫だねv-411ウィル坊、すっかりオ・ト・ナ・・・だけど顔にヤンチャ坊主の面影がちょっと残ってるかな?

>あんたの度胸のよさはプードルにしておくのは惜しいよ
私は、この高い波さえ意に介していない、パパさんの度胸のよさのほうに感動!『あんた』の部分を『パパさん』に置き換えて読んでしまいました。ただ・・・プードルの部分は何に置き換えたらよろしいでしょうか、オクサマv-392

2008/08/27 10:44 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

いえいえ、種を明かせば、
ここの浜は、ものすご~く遠浅なんですv-411
だから、度胸はいりません(笑)

そのかわり・・・しっかり風邪をひいて、鼻をぐしゅぐしゅさせてる夫です。
あっ!私?
琵琶湖には浸かっていませんので、全く元気です(爆)

2008/08/27 19:15 | ラムジー [ 編集 ]


 

ここ最近週末は波高しです。
波の先に落ちたボールを見逃さないように、我が家の2頭は首を長くして泳いで行きます(爆)・・そんで、帰路は波に乗って楽しながら戻ってきます。

慣れたら、みんな大丈夫になると思います♪

2008/08/29 09:49 | Windyママ [ 編集 ]


 

そう!これこれ!!
このノエちゃんとパパさんの6枚目の写真!これをしたかったんですよねぇ~v-238
この夏は夢が叶わないうちに終わってしまいそうですv-406
夏の暑さが戻ってきてくれればいいのですが・・・。
琵琶湖に行かれる時にはまた誘ってくださいね<(_ _)>ヨロピク~

2008/08/30 11:37 | トン助 [ 編集 ]


Windyママさんへ 

湖でもあんなに波が高いとは、意外でした。
でも、一応みんな泳ぐことも出来ましたし、
ノエルなんかへっちゃらでしたから(笑)

ウィルはバタ足の練習から始めなくても泳ぎますもんね~。
やっぱりシェパだと感心しました(爆)

2008/08/30 15:37 | ラムジー [ 編集 ]


トン助さんへ 

抱っこして沖へ連れて行くの・・・
結構大変らしいです(笑)

ノエルやルークの体が、全部水に浸かったら浮力で軽くはなるんでしょうが、そこに行くまでが~v-411
でも、トン助パパさんなら、可愛いわが子達のために、
きっとやってくれるでしょうねv-398

ノエルを泳がせるには、(夫が水に入れるくらい)暑くなくちゃ出来ないし、かといって、今ベルギーにいるインディが日本に帰ってきたときに暑いと困るし・・・・
難しいv-393って、悩んでどうにかなるものでもないけどv-411

2008/08/30 15:42 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

