--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/14 (Sun) 暑いので・・・

土曜日から夫は社員旅行で北海道へ
連休が暇だから・・・、と、言うわけでもないけれど
実家の両親とワンコが久しぶりに京都へ

でも、京都は昼は30度
とてもじゃないけど、ワンコ連れで日中出歩くのは・・・

言い訳が長くなりましたが
結局、行くのはここですね~
2790
今回も、朝6時に出発です

スタンプー軍団を沖まで連れて行く係(夫のことね)がいないので、
今回は足をつける程度・・・の予定。
それでも、実家のジャックラッセルのメイなら十分泳がせることは出来るし。

スタンプー軍団をほっておいて、
まずはメイを
2791
あっと言う間に、泳げるように
2792

と、言うか、ほとんど最初からうまく泳げました
ノエル、ショック~
2796

『あんた、なんでそんなに簡単に泳げるようになるのよっ』と、
言ったかどうか
2793

岸でタオルを持って、待ち構える母親。
お風呂じゃないんだから~
2797

メイを泳がせている時に、
水の中で転んだ私
短パン、Tシャツなのに全身ずぶぬれに
こうなったら、もう一緒。
ノエルを(少しだけ)沖に連れて行って、泳がせました

『ママが大変だから、僕はここで良いよ~』とルーク。
本当にそれが理由か
2788



日々の出来事 | comment(0) |


<<広~い! | TOP | この夏最後の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

