--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) この週末も

一度気に入った場所を見つけると、
とことん通い続けてしまう傾向の我が家
この週末も当然ここです
2833

広いし、人はいないし、
ノエルもここだと着いた途端から、よく走るし
2831

当然ルークも行ったり来たり、
私たちが歩く何倍もの距離を

先週の日曜日は、
用事があった私をおいて、
夫がノエルとルークを連れて一人でお出かけ。
今まで一度だってそんなことはしてくれなかったのに~。
その位、夫も大、大お気に入りに

2832

そして、今日は朝から
一度は訓練所に行ったものの、
ウィル&T先生と一緒に、雨の中またここへ来て、ウィルの追求訓練を。
雨で写真は無理と思い、カメラを持って行かなかったのが残念

みんな全天候型ワンコ達で良かった~
人間がドロドロになるのさえ気にしなければ(汚い足で飛びつくし)ね

疲れたノエルは・・・

2837


日々の出来事 | comment(2) |


<<ペット博へ | TOP | 来週は・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぎゃー!ノエルさん!!!
その格好は!!!イケません!レディが。(爆)

と~っても気に入ってもらったようで。^m^
って、うちの庭と違うって!(爆)

でも、ホントに素敵な所ですよねぇ。
私も大好きな所ですもん。(^^)

いつか、ウィル君の追及訓練が目の前で見れる日があるかもしれないですねぇ♪
そんな日が来るのがとっても楽しみですわぁ。(*^_^*)

2008/10/05 22:17 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

あはは~、ノエルはここから帰ると、いっつもこんな状態になります。
運動量が半端じゃないから^m^

本当に良いところを教えていただいて、感謝してます♪
T先生も、誰にも教えないで、黙っておこう!って(笑)
どうぞ、ウィルの練習も見てやってください。

2008/10/06 07:23 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

