--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/12 (Sun) ペット博へ

大阪のインテックスで開かれているペット博。
スタンダードプードルのイベントに参加するために行ってきました~

いやぁ~、これだけの人を見るのは久しぶり。
会場の中は、ワンコを連れて歩くのも一苦労
結局、イベントでルークの訓練を披露して・・・
あとは楽しみにしていた買い物も全く出来ず(お店を1つも見ること出来ず
会場をあとにしました

人ごみ連れ回すだけでは、あまりにもかわいそうなので、
やっぱり次は、海ふれ(海とのふれあいの広場)でしょ


天高く、ノエル肥える秋~
2842

ルークも思いっきり発散してたね~
2840

でも、一番発散してたのは、この人かな?
ノエルとルークに“前進”のコマンドを
2844

さんざん走った後は、
またスタンプー軍団と合流。
ワンコOKの居酒屋さんを貸し切りにして、みんなで

お店の中では、ワン達はみんな自由に。
夫のカラオケを初めて聞いたルーク。
ちょっと首をかしげて、嬉しそうに尻尾を振り振りして聞いてました
そのうちに『まだ歌うのか~』と、呆れて寝てたけど

ノエルはというと・・・
夫の歌のあいの手を“ワン、ワン”と何回も
マイクも使わせてもらってたね~
本当は、おなかを空かせての要求吠えなんですが

ノエルとルーク、初めての居酒屋体験!
どうだったかな~?

2847

2848

日々の出来事 | comment(4) |


<<ウィルも一緒に | TOP | この週末も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しいのか疲れたのか・・・。 

12日は激人ごみ~私もビックリしてしまいました。
駐車場に入るのに40分かかり、その時点でペット博はどうでもいいわぁ~な気分でした・・・。
やっぱりカイ君人気で人が集まったのかなぁ・・・。
その後の海ふれ~ノエちゃんもルーク君も清々しく思えたでしょうね(笑)
ワン連れ居酒屋~帰りの運転は・・・v-237
お疲れさまでした(^^)

2008/10/14 13:07 | MKO [ 編集 ]


MKOさんへ 

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~v-410
本当にすごい人でしたね~v-393
去年の方がまだましだったような・・・

海ふれで遊ばせましたが、あそこはなんかベタベタになるひっつき虫があるんでしたよね。
忘れてましたv-406

私はこう見えても、お酒全く飲めないので、運転は大丈夫です。
でも、初めて運転した環状線、怖かったですv-356

2008/10/14 19:50 | ラムジー [ 編集 ]


会えて嬉しかったっす^^ 

いやぁ~お疲れ様でした^^
是非、私の華麗なるダンスを見ていただきたかったんですが、残念です。嘘^^ヾ

ほんと、すごい人だったですよね^^;
まさかまさかのラムジー家が、ペット博に来られるとは思ってもいなかったので、OPDESでお会いできるとき以上にはしゃいでしまいました^^ヾ

久々に見た、ルーク兄ぃも、ノエさんも、かわいかった^^
でも、すごい人に少々、引き気味だったカナ?

ドッグスポーツの季節到来!天高く、肥えてないで、走りませう^^笑

2008/10/15 10:01 | somari [ 編集 ]


somariさんへ 

京都の田舎もんですから、あれだけの人を見るのは久しぶりで(^^ゞ
ノエルもルークもびっくりしてました~。
somariさんのダンスを見られなかったのは残念です(T_T)
でりパパさんの日記で、なんか優勝の文字を見たような~。
是非、華麗な動画を見せてくださいませ。

ドッグダンス・・・うちは絶対に入って行けない世界です(笑)

2008/10/16 00:28 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

