--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/28 (Tue) ご褒美休暇?

この前の日曜日は仕事だったし、
今度の土曜日も仕事が入ってる
・・・な、言い訳で、
今日は自分にご褒美の(誰もくれないから)有給休暇

ノエルやルークも日曜日はどこへも連れて行ってあげられなかったもんね~。
(どっちにしろで出かけられなかったけど

たまってた掃除と洗濯などの家事をして、
庭も草抜きと、落ち葉の掃除。
ついでに柿を収穫~
去年は200個位なったので、今年は20個ほど。
2881
臭いを嗅いでいたルークがパクッ
ノエルも飛んできて、1個ずつ、種まで食べちゃいました

午後1時には夕食の買い物も済ませて・・・
さて、どうしようかな~?
今日も朝5時から散歩には行ってたけど、
こんなによい天気やっぱり出かけなくちゃもったいない
2886

慣れれば大丈夫だけれど、
初対面のワンコには、あまりフレンドリーに出来ないノエルとルーク
近所の道を対向車・・じゃない、対向犬を気にしながら歩いてもね~
お気に入りのこの場所なら、
思いっきり走れるし
2883
いつもの2匹の激しい遊びも(これを誰とでもやろうとするから、遊び相手が限られる
2882
2885
2匹だけで、十分楽しいから、
他のワンコとは遊びたいとも思っていないよう。
そんなわけで、ワンコ密度の高いドッグランはちょっと苦手な我が家です
2884

さぁ、たっぷり遊んだことだし、夕食の支度をする間、
ゆっくり寝ていてね

あぁ~、毎日がこんな生活だったらな~
2887

日々の出来事 | comment(0) |


<<どうする? | TOP | 週末だけの・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

