--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/09 (Sun) どうする?

最近、写してる写真がどうも変わり映えしないものばかりで、
こちらの日記の更新が、滞ってます

昨日は雨で1日中家の中
今日も、いつもと同じ場所へお散歩です

まだ紅葉もしていない対岸
もしかすると、紅葉する木がないのか
2909

そうそう、先週はウィルも一緒でした
同じような写真ばかりで、
ウィルでも写ってないと、いつの写真だか日付を見ないとわからず
2902
2904

昨日の夜のシュッツ(防衛)練習を見て、
ウィルの成長に感動した私たち夫婦。

今日はちょっとだけ、ノエルとルークも訓練を(最近は全くやってなかった
24日はオプデスのオビ競技会。
もちろん、お手伝いに行く予定だけど、
もし参加者が少なければ、賑やかしに(?)競技者へ変更かも
2907

1年くらいず~っとルークはダンベルを咥える練習を。
でも・・・どうしても“硬いもの”を咥えるのが怖いルーク
ただ嫌がっているだけならば、何としてもさせるけど・・・
小さい時から、訓練してたわけじゃないし、
お肉より硬いものは咬んだことがないせいか

雷が怖いのを治せないように、
これも、性格的なものかと・・・
あっ!決して、ダンベルで叩いたり、強制もしていませんよ~。

だから、競技に出るとしても前と同じレベルかな。
規定書には持来は“任意の物品”と、なってるし
これだったら、持来も出来るんだけど
受け狙いで行ってみるかな~?やっぱりダメだろうな~
(手前が本物のメロンパン。後ろがお気に入りのおもちゃです)
melon

その点、ノエルはどんな硬いもの、重たいものでも全く平気。
その図太さの半分で良いから、
ルークに分けてもらいたい
2908
頭がペタンコで河童状態
写真を撮るつもりなら、ブラシぐらいしてきたら良いのに・・・
と、自分に言ってみる

日々の出来事 | comment(4) |


<<急に冬 | TOP | ご褒美休暇?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは!河童状態・・・なるよねぇ~>< 
うちも、マロンがぱっくり><

ダンベルは難しいですよね。もう、うちは諦めましたでやんすっ!
ルーク兄ちゃんと同じで、箸より・・間違い。肉より重たいもの・・・間違い。硬いものを咥えたことがない。笑

2008/11/17 09:02 | somari [ 編集 ]


 

任意なんですよね。
でしたら手前の(手前の、ですよっ)メロンパンで是非っ!(爆)

2008/11/17 13:57 | たま [ 編集 ]


somariさんへ 

マシュゥ君も“箸より~”のクチですかv-411
お互い、大事に育てすぎちゃいましたね~(爆)
でも、マシュゥ君は、違う道で着々と進化してますやん。
薔薇の花を咥えて、somariさんの背中を飛び越す姿。
今も思い出すと、笑える~、いやっ!失敬、微笑ましいですv-410

2008/11/18 12:29 | ラムジー [ 編集 ]


たまさんへ 

そうです“任意”なんです。
規定書読んでみても、重さや硬さの制限もないようだしv-411
持来で私のところまで帰ってくるときに、大きさが変わっていそうなのが問題ですv-410(←それだけかっ?!)

2008/11/18 12:34 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

