--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) 昨日の続き

何が続きかと言うと・・・

土曜は夜10時頃まで、シュッツフントクラブの練習。
そこで訓練を見て、その興奮が日曜日の朝まで続いていて



今朝もいつもの場所へお散歩に。
紅葉は・・・言うほどきれいでもなし
2925

2929


広場に着いた途端、夫はルークとちょっとだけ練習。
2927

練習したのは・・・
昨日の防衛訓練で、ウィルが一生懸命練習していた、
防衛のヘルパーさんに、歩き出す命令をするところ。
(訓練日記のインディのビデオの一番最後の場面です)

『ゆっくり下がって』の合図で、夫の左側につかなきゃならないのに、
“前進”の合図だと思って、飛び出すルーク。
2928
そりゃ、そうだよね~。
私がルークでもそうするわ

何回か練習して、左につくことがわかったルーク。
夫も満足、満足
(ウィルの名誉のために言っておきますが、
ウィルの場合はヘルパーさんと袖が目の前にあって、
もっともっと難しい条件でやってます

夫も早くウィルとの訓練がしたくて、うずうずしているみたい。
それでもルークは嫌とも言わず、
付き合ってくれてるね~。

本当に気の良いルークです
2934

ところで、ノエ姉さんは~
やっぱり“アトヘ”の指示ではこんな位置
まるっきりやる気のない背中
2932
『わかってるのにやろうとしない』ってT先生にも言われたよね~

ちょっときつく言われたら、“わかってる”位置へ
誉めてもらったら、少しは嬉しいのかどうか
2933

まっ、その分、弟たちがよく言うことをきいてくれるし・・・
よしとしよう
2930


日々の出来事 | comment(4) |


<<アジ再開♪ | TOP | 急に冬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱノエ姉さん大好きだ~~~^^ 
か・・・かわいい・・・かわいすぎる・・・・その背中の脂肪・・・間違い。そのすべて分かってるって表情!たまらん。笑

2008/11/25 11:10 | somari [ 編集 ]


 

うふふ、さすがノエさん、お父さんを手玉にとってるわねv-389わかってるのぉ~でもマジ本気で叱られないしぃ~私ってば愛されてるしぃ~v-343だよね?

ルーク君にメロンパン効果はあったようで(≧ω≦)次は是非実践で大きさが変わってしまうかどうかテストしてみましょうか?私は大きさが変わるほうに1000点!(爆)

2008/11/26 17:16 | たま [ 編集 ]


somariさんへ 

いかにもノエル!って感じの背中でしょv-356
1週間前に夫がバリカンしたところなので、
背中の毛は、ものすご~く短いのよ。
それで、これだからv-393

『あんたがやるから、私もこんなことさせられるのよっv-359』と、訓練が終わった後は、ルークに八つ当たりですv-390

2008/11/27 19:19 | ラムジー [ 編集 ]


たまさんへ 

誰もノエルを本気で叱れない、って、わかってるんでしょうね~v-356
わがままに育てたのは私だし、今になって変えようと思っても、
時すでに遅しv-364ですv-406

来年の競技会には、メロンパンを持った夫が見られるかもv-411←半分本気v-426

2008/11/27 19:24 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

