--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) アジ再開♪

一体いつからやっていなかったんだろう

いつものお気に入りの場所で散歩してるうちに、
ノエルがどんどん元気になってきたので
今日は久しぶりにアジ教室へ
(おじ(い)さんは山へ芝刈りに)

2942

ルークはオビ専用犬なので、
教室が始まる前にT先生に訓練をみてもらう。

早速これも持って行きましたよ~。
(ルークの口に注目
2943

そこで、私・・・やっぱりやってしまいました
“座れ”のコマンドを“ジッツ!”(←シェパ達へのコマンドです)

T先生に『コマンド変えたんですか?』と、言われ初めて気がついた位
ルーク、普通に従ってました
良い子だね~
2944

ノエルは今日は一番初心者のクラスへ。
テンションを上げるために、先生がゴールにおやつを仕込んで、
まずは外周を回るコースから。

おやつ効果か?ノエルの運動能力が回復したのか?
外周を回るコースの直線部分は、ノエルのスピードに追いつけず
アジの先生方に『○○さんが必死で走る姿は久しぶりに見ました
と、言われてしまいました

お休みの間の感を、元に戻す・・・と言うほど、“元”がないので、
一から始めるつもりで、ぼちぼちとベテランズに出られるように練習していく
つもりです
2945
カメラ嫌いのノエルはやっぱり変な顔しか撮れず

アジリティ教室 | comment(4) |


<<寒くなりました | TOP | 昨日の続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メロンパンやないか~い♪
今から特訓開始ですね。来年はナマメロンパンかぁ。ルーク君なら出来る!!!ぐふふ、楽しみぃ(≧▽≦)

2008/12/01 17:17 | たま [ 編集 ]


 

ラムジーさん、アジ練習に行ったはったんですねぇ。\(◎o◎)/!
ノエルちゃん、とってもいい感じなんですねぇ。(^^)
また、アジ練習でお会い出来るのを楽しみにしてますねぇ♪

ルーク君!メロンパン持来に挑戦ですねぇ。(^_-)-☆
競技会で服着てもOK!おもちゃでの持来もOK!って、ホントにオプ大好きです。^m^

2008/12/01 19:27 | クー夏ママ [ 編集 ]


たまさんへ 

本気でメロンパン持来練習してますv-411
それでも、家で出来ても外でメロンパンは初めてだったので・・・
まだまだ先は長そうですv-390

2008/12/01 20:47 | ラムジー [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

いやぁ~、良い感じと言っても、ノエルだし、
好調が長続きするとは思えないんでv-356
クー夏ママさんと同じ時間帯で練習できるようになるのは、
まだまだず~っと先ですよv-411

私もオプデスの競技会の雰囲気が大好きです。
ママさんの競技を見てたら、またルークとやりたくなっちゃいましたv-398

2008/12/01 20:55 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

