--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/06 (Sat) 寒くなりました

昨日の大雨の後から、
急に気温が下がった京都
それに、ものすごい風も。

そんな中でも休みの日には、
いつもの場所へ連れて行かないとうるさいスタンプー軍団。

足元がぐちゃぐちゃでも、お構いなし。
嬉しそうに走るノエルとルーク

2952


この冬、初めて昼間でも服を着せました

2954


広場では、日が照っていたので、それほど寒さは感じなかったけど、
なにしろ風が~
ルークの耳もパタパタ。たまには耳の穴も風通し出来て良いかも
2955

ノエルの頭の毛も、オールバックに~。
でも、これは風のせいでは・・・
そろそろ顔バリもしないと、アップの写真は辛いね~
2953

日々の出来事 | comment(0) |


<<競技会の楽しみ | TOP | アジ再開♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

