--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/03 (Sat) MACアジコンペ

お正月恒例の訓練所のアジコンペ。
久しぶりにノエルで出場
ノービスクラスで、一応クリーンラン
他のペアと比べたら、スピードもコースどりも全然だけど・・・
私とノエルにしたら・・・
結構、幸先良いかも

今年はまた少しずつ練習して、ベテランズを目指します

夫はというと・・・
ず~っと焼肉と焼きイモの係
首に巻いたタオルと、軍手が似合いすぎ
違和感全くなし
3008

それに、今日はインディとウィルのお散歩も

散歩中にウィル、こちらのお方をノエルと間違えて
3009

どうしても、そこに行きたい!と引っ張る~
近くで会わせてみて、ようやくノエルじゃないと納得したみたい。
遠目でみても、太さでわかるでしょ
あっ!犬は近眼か~

年末にも会っていなかったし、
思いっきり2匹を撫ぜまわして、堪能しました
あ~、幸せ

アジリティ教室 | comment(2) |


<<重すぎ? | TOP | 新年!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コンペ楽しそうですね~。
来年は参加できたらいいなと思います。
パパさんの姿、ハマってますね(^m^)
この写真を撮ったラムジーさん、ナイスです!さすがです!

今年はノエルちゃんとの走りがまた見れるんですね!
練習で一緒になった時はよろしくお願いします♪

2009/01/04 00:50 | ノア子 [ 編集 ]


ノア子さんへ 

うちも2年ぶりの参加でした(^^♪
4匹の散歩以外は、食べてるばっかりで、
コンペの写真は全くありません(^^ゞ
何しに行ったんだか~(笑)

ノエルが応用班に上がれるのはいつのことだか?、
ですが、またよろしくお願いします。

2009/01/04 18:10 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

