--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/11 (Sun) たっぷりの休日

今日も子犬ちゃん達と遊びに~
・・・ではなくて、アジの練習をしに訓練所へ

着いた途端から、みんなで爆走
どっちが遊んでもらってるのやら
3021

3016


3018

今日も元気に、牧羊犬としてのお仕事を
しっかり狙ってます
3015

テオ君も大きくなったね~
『ウィルの小さい頃を思い出すわ~』と、言ったら、
T先生『インディの小さい時、って言って欲しかった』と
先生、ウィルも良い子ですよ~
3017

アジ教室では、今日は全部コースの練習。
なんだか・・・ちょっと・・・・やりたくなって、
今日はルークも飛び入り参加。

1年近くやってなかったのに、ちゃんとスラロームもコマンドで入っていった
忘れてないもんなんだね~
またルークと競技会に出てみたい気持ちがムクムクと
3023

今日のアジ教室で一番驚いたのがこちらのお嬢様。
すご~く良い感じで、走ってました
動画はきっとRUNさんの日記にUPされてると思います。
3019

普段なら、日記はここでお終いになるのだけど・・・

今日は、その後・・・

神戸へ~

神戸にあるゴルフの打ちっぱなしとショートコース。
そこには、こんな素敵な場所も
これ、実は小さなレストランの庭からの眺めなんです。
神戸が一望~
3024

もちろん、テラスにはワンコ専用席も。
3026

3028

ランチを食べたかったけど、
ドライブ中にコンビニおにぎりを食べたばかりだったので、
ケーキのセットを注文
3029

丘のうえにポツンと、いかにも神戸~って、感じの
素敵なお店でした。
今度はまた食事に来ようね~。
3030

はぁ~、今日は一日よく遊びました

アジリティ教室 | comment(0) |


<<ワン’sの初詣 | TOP | 重すぎ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

