--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/12 (Mon) ワン’sの初詣

朝は雪がまだ残っていた京都。
足元はぐちゃぐちゃかもしれないけど、
こ~んなに良い天気になったら、
やっぱりお出かけしなくては
3036

風は、かなり強かったけど、
今日も元気に走って、広場ではボール投げ。
3038

3039

ノエルだって、こんなに遠くまで走って取りに行きますよん
本当にこの場所が好きなんだね~
(その代り、近所のグランドでは全く走らなくなったけど
3037

へとへとになるまで走って~
さぁ、帰ろうか~

・・・でも、せっかくの3連休。
今日も遠出がしたくなって・・・

昨日の夜から我が家で話題になっていた、
この場所へ
3043

いあぁ、別に達磨を買いに行ったわけではないんですよ~

お目当ては雪丸像。
3040
なんでも、雪丸は聖徳太子の愛犬だったそう。
人間の言葉を理解して、喋って、さらにはお経も唱えて
自分の臨終の際には、このお寺の鬼門に葬ってほしいと
自ら話したとも言われているとか。

そんな、雪丸に是非あやかりたいと、
ノエルとルークも一緒にお参り
もちろん、訓練所でがんばっているインディとウィルの分も、
お参りしました。
今までで、一番真剣にお参りしたんじゃないかな~
3041

近くで見ると、
こんなに可愛いお姿
3042
みんな賢く良い子になりますように~。

あっ!ノエルだけは、
間違っても人間の言葉は喋らないでいいからね
要求が多くて大変そうだから

日々の出来事 | comment(4) |


<<遊び貯め~ | TOP | たっぷりの休日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はアジの練習お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
そして心がイケメンルーク君に夢中どした(^^♪

優しいルーク君また心と遊んでやってねぇ~

お正月休みが終わって一息ついたこの3連休はノエルちゃんとルーク君と一杯お出かけされましたねぇ♪
それにしても10日の夜は冷え込んで寒かったでしょう!
風邪なんか曳かないでくださいねぇ~

31日のオビにルーク君と出場されるのねぇ
頑張ってくださいねぇ(^_-)-☆
心も出ま~~~す!

2009/01/12 23:00 | RUN [ 編集 ]


RUNさんへ 

遊び方が乱暴で本当にすみません(>_<)

最近は遊んでばかりで、全然練習もしてなくて、
久しぶりにT先生に見てもらったら、脚側ですらぐちゃぐちゃでした(T_T)
間に合うのだろうか~。
心ちゃんの、あの脚側を目指してがんばります!

2009/01/13 20:27 | ラムジー [ 編集 ]


 

わ~い、京都観光のスポット、ひとつめっけv-410
ウチのコたちも賢くなりますように(^^)

ノエさん、意外と喋れても無口かも。そのかわり、アゴでこき使われるかもしれませんよ~(≧▽≦)

2009/01/15 10:20 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

雪丸像があるのは奈良県の南の方ですv-356
うちからでも大分時間がかかりますが、
奈良観光の際は是非v-411

ノエルには・・・今でも十分あごで使われてますv-406

2009/01/15 20:41 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

