--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/21 (Sat) 京都も開花

・・・って、開花宣言が出たかどうかは知りませんが
散歩の土手の桜は少しだけ咲きだしていました
写真はいつもどおりピンボケ

3100

今日は、新しい車に乗って、
首輪もリードもおnewにして、
気分も完璧に春

3101

ノエルは小さい時からリードを咬む癖が・・・・
そのためしょっちゅう新しい物と交換しないと、
ボロボロでみすぼらしい

今回は黒に映えそうなピンク色
夫には『もろに関西のオバハンって感じやな~』と
3102

気の優しいルークには、勇ましい大鹿の模様を(小さくて見えませんね
3103

美味しい(?)草が沢山生えてる、
ルークお気に入りの秘密の場所。
3104

たらふく草を食べた後は、
一路奈良まで

目的は・・・
インディの日本代表をお願いしてた雪丸に、
報告とお礼を兼ねて

ついでに、FCIもよろしく~と、お願いしてきました
(今日は写真を撮らなかったので、今年の1月に撮影したものです
3040

日々の出来事 | comment(2) |


<<桜が・・・ | TOP | 桜の時期には・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう 

一連のわんちゃん達の動向を繰り返し見ました。楽しく元気が出る写真とその情景ばかり、これでははまってしまうのも無理無いですよね!兎に角インディー素晴らしい良い子だね。今までHPだけしか見ていなかったので,今日は全部を見回し,改めて人生を楽しむ姿に成る程と頷きました次第。みんな健康元気が大事よね! ワンコ日記と訓練日記今度は良くみますね!管理人日記ばかり覗いて,未だ昔のままだ!忙しくて書いてる暇がないのね!と呟いて、いつ画面が新展開を見せるかなと楽しみにしていたところでした。

2009/04/13 12:50 | メイパパ [ 編集 ]


メイパパへ 

ホームページの中でも、管理人の日記が一番更新率が悪いかなv-356

それにしても、インディすごいでしょv-426
水遊びをしてドロドロになった足で、家の中に入って、
メイパパに掃除ばかりさせてたあの子が~ですv-411

2009/04/13 22:38 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

