--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/05 (Sun) スタンプー軍団inOPDES競技会

昨日に引き続き、今日もドラゴンハットで、オプデスのアジリティー競技会。
今回はオーシャン君、アルファ君、アンキーちゃんがアジ競技会に初参加。
もちろん、楢崎家の2頭とマシュゥ君も当然出場
さらにトン助さん一家が応援に駆けつけてくれた。
総勢スタンプー9頭の、ちょっと周りとは毛色の違う、1軍団

アルファーパパさん、朝から青い顔して緊張気味
自宅の練習でハードルを全然跳ばなくて、かなり心配していたみたい。
でも、アルファ君、ちゃんとハードル自分から跳んでたよ~
パパさんが追いつけなくなるくらいにね(笑)

アンキーちゃんも、跳ぶ気とジャンプ力がものすごかった~。
オーパパさんが羨ましがっていたもんね。

みんなの写真をUPしたかったけど、
今日はノエルとルークをビギナー、ノービス1、ノービス2とエントリー。
ビギナーは2回走行だし、1頭について4走。計8走してたので、
とてもカメラを構えている時間なし。
残念~
成績はルークがノービス2で、減点があったけど、
ノエルは初めてのノービス2も失敗なし!
12位に入ってました~。昨日のオビの失敗を取り返したって、とこかな~

競技会後は皆で京都のドッグカフェで食事会。
今日の競技の反省会とこれからのことについて、
大いに盛り上がったよ~ん。

この土日、疲れたけど、ものすご~く良い休日でした。

競技会 | comment(0) |


<<動画だよ~ん | TOP | やった~(*^^)v>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

