--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/04 (Sat) 桜が・・・

だいぶ開きました~
3112

3117
・・・って、先週の日曜日に撮った写真です

おそらく、今日あたりは満開に近い状態になっているかと
4月1日から10日まで、桜祭りとかでいつもの駐車場には入れず、
期間限定の駐車場に誘導され、
駐車代も取られるとか(普段は何時間でも無料です)

人出も多いだろうし
今日は近所の散歩だけして、
シャンプー、カット、爪切り、耳毛抜きのフルコース

先週写真を撮った時より
3118

3119

ずっと綺麗になっている・・・・・・・はず

でも、匂いでしか、トリミング直後とわからないのが、
自分でも悲しい

風邪をひかせたらいけないと、
今はヒーターをガンガンにつけて
すでに真夏の我が家です

日々の出来事 | comment(2) |


<<久々の訓練所 | TOP | 京都も開花>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

土日でこちらも一気に開花しましたよ~v-252
私はもっぱら車からの花見。だって、桜の木の下には・・・酔っ払いオヤヂが転がってそうなんだも~ん(≧▽≦)

素敵なフルコースv-410これからの時期は耳毛抜きは大事ですよね。シャンプーの香さえ打ち負かすあのニホイ(でも、結構好きだったりするんだなv-398

リンクさせていただきました。改めて今後とも宜しくお願い致します。

2009/04/06 09:55 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

京都はいつも東京より少し遅めです。
でも昨日、今日の暖かさで、ほぼ満開。
見に行きたいような気はするけど、私もやっぱり人混みはごめんですv-411

耳毛抜き・・・結構好きなんですv-398
自分でちょこちょこやってるので、
あのニホイは最近嗅いだことないな~v-410

リンク、私も早速させていただきました。
これからもよろしく~。

2009/04/06 20:59 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

