--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/18 (Sat) ワンコ三昧

朝6時に家を出て訓練所まで
今日は夫はゴルフ。
訓練所の先生方は競技会で韓国へ

私一人で4頭の散歩です

まずはインディから。
3154

先週で予選会もすべて終わって、
がんばったインディもちょっとのんびりお散歩です。

引っ張ることもなく、良い子のインディ。
この子が競技会で1席になって日本代表になったのが、
なんか信じられない位・・・・
ペットでもOKのお散歩しやすさ
ルークより断然楽
3152

呼ぶと耳が寝てしまって、まともに写真が撮れない
かなり甘ったれです

3153

9月と10月の世界選手権を控え、
何かあったら大変とちょっと緊張の散歩。

その点、こちらはは少し気楽
3155

いえいえ、そんなことはありません。
この子も大事な大事な、可愛い末っ子
でも・・・家に帰ってきたら・・・大変なのはきっとウィルの方
かなりやんちゃ坊主です
3156

訓練所から帰ってきたら、
お待たせ~、やっとあんた達
3157

桜の時期には近寄らなかったいつもの場所。
久しぶりで、大喜びではじけてます
3158

ボール投げで遊んで
3160

いっぱい日にあたって、
3159

ちょっと疲れて休憩~
3162

あいかわらず、こんな写真しかないノエル
3163

明日は弟達と遊んでやってね
は~、午前中だけでほぼ10km歩きました
3161

日々の出来事 | comment(2) |


<<続き? | TOP | 久々の訓練所>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

貴重な休日。
ワンコ三昧って、とーーっても幸せですよね~~
ラムジーサンの仕事とは雲泥の差がある私が言うのもなんですが、
パートに行き始めてから、日中にワンコと遊べる嬉しさがヒシヒシ分かるようになりました。
みんな楽しそう~~(^o^)

2009/04/18 23:46 | トン助 [ 編集 ]


トン助さんへ 

私も、せめて週もう一日休みがあれば~、と思ってます。
でも、そうすると遊ぶ資金が不足するし・・・・v-393
難しいところですv-390

もうすぐ連休。
1日中ワン達といられるのが今から楽しみですv-410

2009/04/20 07:07 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

