--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) 続き?

昨日の日記と変わらないような写真です
今日は、スタンプー軍団とシェパ兄弟を一緒に散歩。

と、言ってもインディとウィルは別々に散歩です。

今日もインディから
3169

3170

インディもウィルも、ルークが大好き
ず~っとルークにべったりです。
久しぶりに会っても、お互い忘れることはないんだね~

インディは・・・・

ノエルもかなり、可愛がっていて
3175

『私とも遊びなさいよっ
3172
3173
3174
インディ、無理やり相手をさせられてます

インディとの散歩が終わればウィルの番。
訓練所から出てきたウィルは、早速ルークに猛アッタク

それを笑って見ているノエルと夫
すでにノエルはウィルの攻撃を避けるためにベンチの上
3176

『パパ~、私はもう歩かなくていいからね。ウィルと一緒に散歩させないでね』
お願い事の時は、甘えたふりをするノエル
3177

3179

でも・・・それは・・・許されるはずもなく・・・

3180


やっぱりみんなで
3185

結局、ノエルとルークは2時間のお散歩。
日中は真夏のような暑さになりそう、とのことで、
アジ教室には参加せずに帰宅。
ノエルのベテランズへの出場は、いつになることやら

『私は別にアジには出なくてもいいわよ~。おやつさえもらえるなら』
3187

激しい弟二人の世話で、ぐったりルーク
3181

日々の出来事 | comment(5) |


<<伊豆にて(その1) | TOP | ワンコ三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

日本代表のインディーも家族と一緒で、ほのぼの良いですね~ワンちゃん、それぞれキャラがあるのも楽しいですねv-22 我が家のエリーも日曜は一日主人が広場で遊ばせてきましたが、帰ってきて足を拭こうとしたら前足肉球が横から裂けていましたv-12 これから病院に連れていきますv-100 犬ブログ村シェパードでエリッぺ日記をやっています。お恥ずかしい飼い主ですが、時間がありましたら遊びいらしてください

2009/04/20 14:06 | エリーの母 [ 編集 ]


エリーの母さんへ 

インディもウィルも家で生活したのは3か月ほどなんです。
それでも家族であり兄弟であることは、お互いわかっているようですv-410

ブログをされてるんですね~。
仕事が終わったらゆっくり見に行かせていただきます。

2009/04/21 06:58 | ラムジー [ 編集 ]


 

ギャハハv-407
ノエ姉さん。流石ですねぇ~~~
インディ君に体当たりしてるノエちゃん。
パパに甘え上手なノエちゃん。
女の子ですよねぇ~~v-343
その点男の子は不器用ですよねぇ~~v-410

2009/04/22 08:59 | トン助 [ 編集 ]


 

ありゃ。すみません。
絵文字が思ったのと違う・・・(汗)

2009/04/22 09:00 | トン助 [ 編集 ]


トン助さんへ 

ノエルの世渡りのうまさは、天下一品ですv-411
その反対に、ルークは・・・・
かわいそうな位不器用そのものv-390
やっぱり、トン助さんちもバロン君が損な役回り?v-411

2009/04/22 21:10 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

