--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/03 (Sun) 伊豆にて(その1)

少し長い休みがとれる時は、
やっぱり伊豆へ

こんな風にのんびり出来るから
3220

それでも、のんびりしているだけじゃ、
せっかくの休みがもったいない(←貧乏性
今日は“さくらの里”でお弁当を食べて、
3205

またまたシャボテン公園へ。
3208


まずは卵を抱いている白鳥さんをガン見
3206

お目当てのカピバラさんは、じっと動かなかったので、
なかなかどこにいるのかわからなかったね~
ノエル、身を乗り出して、必死になって探してました
3207

ホロホロ鳥も
3209

ラマさんも
3217

『この子は本当に何でも良く見るね~。動物園に連れて来たかいがあった。』と、
私の母に言わせる位、
全ての動物に興味津々のノエル

その点、こちらは全く興味がないルーク。
夫に見せられても、いやいや
3219

よっぽど楽しかったのか、
満面の笑みのノエルです
3218

おまけの写真

顔出し、やってみました
一応、人間用だと思われるので
良いワンコのお友達はマネをしないで下さいね~
(なかなか思ったような写真が撮れず、
長い時間“顔出し”を占領してひんしゅくをかったのは私です
3214

3213

日々の出来事 | comment(0) |


<<伊豆にて(その2) | TOP | 続き?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

