--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) 伊豆にて(その2)

4日は少し遠出をして、
河津方面へ

この時期にしかやってない?花菖蒲園。
でも、まだほとんど花はなく
3222

3223

3227

菖蒲園の受付のおばさんが、
『隣のカーネーションは綺麗だよ~』と、言うので、
ワンコを交代で持って、カーネーションの温室へ。

おばさんが自慢することだけあって、
こちらは見事でした
3225

3228

この後、河津七滝方面へ向うも、
人出の多さと、目指していた遊歩道が発見できず

結局、今回で3度目となるバガテル公園へ。
目的は......ワンコと一緒に昼食をとるため

ところが、
予想に反して、
今回はバラが見頃

いいかげん、疲れてだれていたノエル。
すぐに座ってくれるので、バラの前でちゃんと写真が撮れました
3231

3232

3233

のメイキング写真
3240

ワンコには喜ばれなかったかも?でも、
人間には(夫以外の)大満足な花めぐりでした
3235

3236

3234

力と時間を持て余した夫。
帰ってきてから、ルークをバリカン。
ルーク、いい迷惑です
3238

日々の出来事 | comment(4) |


<<すっきり | TOP | 伊豆にて(その1)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しんでますねぇ~ 

いいですねぇ~!
ワンとまったり~~と優雅な時間。貴重な時間です。
写真を撮る事に必死になって、回りが見えなくて・・・
ってこと、あります!分かります!!^_^;

2009/05/05 23:16 | トン助 [ 編集 ]


 

「花よりカピバラです」なノエさんなのかな?(≧▽≦)
お花の前で疲れてくれてるとホントすんなり写真が撮れますよね。我家はめったにないですけどv-406

そうそう、シャボテン公園は犬も入れるんですよね!?春先にその近辺まで行ったんだけど、入れたかどうかあやふやになってやめたの。これからの季節は暑くなるからきついけど、またチャレンジしようっと。ただ、ノエさんみたいに大人しく見てくれるかなぁ、ウチの連中v-388

2009/05/06 14:23 | たま [ 編集 ]


トン助さんへ 

ほ~んと、仕事も忘れてのんびりしてきました。
なによりノエルやルークと1日中一緒にいられるのが嬉しくってv-410

意外と人も多くなくて、それほどまわりに迷惑はかけなかった、とv-356
関東ではまだスタンプーは珍しいのか?ルーク、しょっちゅう被写体にされてましたv-411

2009/05/06 17:58 | ラムジー [ 編集 ]


たまさんへ 

お声をかけていただいたのに、参加できずにすみませんでしたv-390

カピバラさんのところでは、身を乗り出して見ようとするので、
ノエルを押えるのが大変でしたv-356
これだけ、喜んで動物を見てくれると、入場料ももとがとれるというもんですv-410あっ!もともと犬はタダで入れるんだったv-411
さるとか鳥は、普通に園内を歩いてますから、元気の良い子はご注意を~v-410

2009/05/06 18:05 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

