--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) 初泳ぎ

ノエルとの約束を果たすべく、
今日は琵琶湖のいつもの浜へ
3282

道中が混まない&浜でも人が少ない時間に・・・
となると、やっぱり朝は早くって

着いた時には、まだ水が、冷た~い

水に入る決心をつけかねる夫
心配そうに見るノエル
3284

『ここまで来て、泳がない!っていうことはないわよねっ
夫の態度に、少々、ノエル怒ってます
3283

やっと、水に入る勇気が出た夫。
やっぱり一番手はこのお方です。
3285

1年ぶりの水泳も、忘れてはいなかったようで、
上手に泳いでました
3286

次はルーク。
『ボッ、ボクは別に泳がなくてもいいです
どうして、こうも性格が違うのか・・・
ルーク、嫌々でへっぴり腰
3287

今日は夫の補助で
足をつこうと、立ち泳ぎ風になって沈んでしまうので・・・
尻尾をつかんであげると、それだけで上手く泳げます
3288

ルークが泳いでいる間は、
うらやましそうな目で、じっとルークを。
自分で沖に泳いで行ってもいいんだよ~
3290

ノエルは全く補助なし
本当に“好きこそものの上手なれ”だね~
3289

『あぁ~、楽しかった~』
3281

日々の出来事 | comment(2) |


<<琵琶湖通い | TOP | 予定は未定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初泳ぎですか? 

水に対してこんなにも好みが違うんですね~。エリッぺは生まれて一度も泳がせてみてはいません。今年伊豆の弓ヶ浜あたりで海水浴させたいです。毎年8月8日夜8時から弓ヶ浜の花火大会があり、人もそれほど多くなく、砂浜に寝転んで真上に上がるが如く、打ち上げ花火を楽しめます。音に反応すると、思いますが花火を見せたことはありますか?しかしながら、一番頼もしいのはご主人さまですね~v-10

2009/07/02 20:51 | エリーの母 [ 編集 ]


エリーの母さんへ 

スタンプー軍団は手取り足取りで水泳を教えましたv-388
琵琶湖に通い出して今年で3年目になるのに、一向に自分では泳ごうとしませんv-406
その点、シェパは教えなくても、初めっから平気で泳ぎますよv-410

夏は弓ヶ浜ですか?うちもお盆のころは伊豆高原ですv-323
花火は・・・ルークが…無理だと思いますv-390

2009/07/02 21:52 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

