--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) 琵琶湖通い

暑くなってからは、週末はやっぱり琵琶湖へ

3301

初泳ぎでは嫌々だったルークも、
自分から水に入ったり(ただし足まで
水辺を喜ぶように

ルーク風、正しい水辺の楽しみ方

3302

カメラが新しくなって、
連写では水のはねた状態も撮れるように
3303
夫が水の中で立ち上がったので、
自分も足がつくと思ったら・・・・
お尻が下がると沈みそう
あわてて前足で水をかくけど
こんな風にしぶきがとぶ泳ぎ方は

いくら夫の足が短いといっても・・・
さすがにノエルよりは、少しは長いんだよ~

これが正統派、スタンダードプードルの泳ぎ方
3304

ルークもしぶきをとばさずにスイスイ
3299

去年までは、いつでも救助出来るように、
すぐ近くを並走ならぬ並泳していた夫。

今年はこんなに離れて泳いでも大丈夫
3305


琵琶湖まで車を運転して、ノエルとルークを泳がせて・・・
帰りは『鯖街道に鯖ずし買いに行こう!』とまわり道。
(ついついカメラの設定を間違えて、鯖ずしも連写
saba

帰ってきてからは、ゴルフの打ちっぱなしへ
本当に体力だけはある夫。
夫の体力に感謝です


また連れて行ってね~
3297

3294

日々の出来事 | comment(4) |


<<3連休 | TOP | 初泳ぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おー、夏到来ですねぇ~v-227
ルーク、気持ちよさそう(^^)案外波にゆらゆら、もっていかれないようにチカラが入っていい運動かも。

パパさん体力ありますね!水遊びのあとって、かなーりしんどいですよね。ニンニクを欠かさず食べてるとか、何か秘訣があるのかしら?

2009/07/13 09:40 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

それはね~

平日は家では全く動かないからv-390
仕事も家事もぜんぶ私v-359

土日くらいはがんばってもらいましょうv-411

2009/07/13 20:51 | ラムジー [ 編集 ]


良いですね~ 

犬を泳がせられる所が近くでいいですね~水は冷たくないですか?琵琶湖は行ったことはないのですが、静かな海みたい・・・。犬たちを撮るのにカメラの性能、結構大事だと最近感じていますが、鯖寿司の連写ちょっと(笑)でした。鯖寿司、近いうちお取り寄せしようと思います。イタリアンもとても美味しそうで、犬にも人にも楽しめるところが色々あって羨ましいです

2009/07/15 21:20 | エリーの母 [ 編集 ]


エリーの母さんへ 

近いといっても、琵琶湖は北の方じゃないと綺麗ではないので、
家から車で1時間はかかりますv-356

私も生まれも育ちも東京ですが、
コンクリよりも土の上を歩かせてあげられるだけでも、
やっぱりこちらの方が
大型犬を飼いやすい環境ですね~v-398

2009/07/17 19:39 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

