--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/15 (Sat) 夏休み(その3)

1回気に入ると、連続で同じ場所へ出かける傾向の我が家
またまた、昨日の場所へ散策へ。

今度は昨日よりさらに奥の山の中へ。
“この先行き止まり”の看板をものともせず
ナビで道の表示が消えた頃、
格好の遊び場が
833

834

ノエルもルークもどんどん水の方へ。
841

メイは水の冷たさと、流れの音を怖がって泳げず
847

なんとなく、こんな展開を予想して、
短パン、サンダルで出かけた私
一緒に水に入ったけれど、
数分で足先がしびれる冷たさでした

ルークも本当に嬉しそうだったけど、
さすがに冷たすぎて、体を漬けることは出来ず
838

この川の下流には、
こんなワサビ田も。
854

最後はやっぱり、あの道で勝手にドッグラン
859

駅前の喧騒はどこへやら。
たった10分も走っただけで、この静けさとのんびり出来る素敵な場所でした

日々の出来事 | comment(0) |


<<この夏最後? | TOP | 夏休み(その2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

