--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) ウィルの里帰り

20日の朝からウィルの里帰り

訓練所に迎えに行き、
河川敷でT先生がウィルを連れてくるのを待ってたところ・・・

登場したのは
3424

インディの、5月に生まれた女の子
あんまり可愛くて、ウィルを連れて帰る予定でなければ、
きっともらって帰ってたと

3425

インディとルークが走ってるような~
3426

子犬ちゃんとたっぷり遊んだ後は、
真打登場~
3427

この写真も、すでにさんざんルークと走った後。

ブラシをされてる間、ルークもやっと一休み。
3429

ノエルも一緒にちょっとは走ったかな?
疲れておっさん座り
3428

家に帰ってから・・・

とにかくルークにべったりで、全く落ち着かないウィル
座ることすら出来ずに、家の中を走りまわる。

新しく出来た犬舎に入れても、ず~っと鼻をヒーヒー鳴らしっぱなし
まぁ、ウィルが子供の時にはなかった犬舎だし、
慣れるまではしかたないか一晩辛抱したら・・・で、布団に入ったら・・・

ワンワン吠えることはさすがにしなかったけど、
犬舎の扉をガリガリ引っ掻きながら、鼻をならして、
あげくに遠吠え~

聞こえないふり、我慢、我慢・・・と頑張ってみたものの、
隣の家から無言電話が何回も

仕方ないね~
厚めのパジャマに着替えて、毛布を持って犬舎へ。
私が来たら、安心して初めて横になって、
フ~ッと大きなため息。

ため息つきたいのはこっちだよ
朝まで、ウィルの添寝でした

早く犬舎に慣れてよ~、お願い

散歩では、とっても良い子です
3430

日々の出来事 | comment(0) |


<<犬舎暮らし | TOP | 秋ですね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

