--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/22 (Tue) 犬舎暮らし

昨日は夜に職場に呼び出され、
帰宅したのは日付がかわるかどうか、と言う時間

前の晩は犬舎で寝たし、
2日も続けての深夜の遠吠えは、また無言電話が怖いし・・・
家の中のケージに寝せることに(ウィルをです、前日の日記をまず先に読んでくださいね。
そうしないと夫のことかと勘違いされそうで

私やルーク達が見えるとこだったら、
ケージの中でもすっかり落ち着いて

それでも、平日の12時間の留守番を、
ずっとケージの中、と言うわけにもいかず・・・

今日は、職場に提出する書きものを持って、
ウィルと一緒に犬舎の中で仕事を
私が文章を書いている間、そばでず~っと寝息をたてて・・・
こうやって少しずつ慣れていってもらわなければ。


午前中に訓練所の前の河川敷で遊びました
3436

3435

ルークはすぐにウィルのよだれでベトベトに
3437

通りかかった小学生(中学生?)に
『あっ!黒いアルパカ可愛い~』と言われたノエル。
3433

確かに私のトリミングでは、そうとも思えるかも
アルパカって、こんなの
3432

日々の出来事 | comment(4) |


<<近場で | TOP | ウィルの里帰り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えぇーっっ!v-405ウィル坊ってそんなに甘えん坊なの?びっくり。
まさか、犬舎で仕事するなんて、ねぇ。。。ぷっ(≧ω≦)
あ、失礼、今暫くの辛抱ですね。風邪ひかないように、頑張って下さい。

無言電話の相手がお隣さんてのも辛いですね。でも、ばれてないと思ってかけ続けてるお隣さんもちょっと。。。

2009/09/22 18:35 | たま [ 編集 ]


保護犬君も 

玄関に置いたバリケンの中で甘えた声で呼ぶので
ラジオを小さい音でかけて置きました。
1日目はそれでクリアー、次の日は2時と4時に起こされ、3日目は寝る前に、運動をたっぷりしてラジオをかけて朝まで寝てくれました。

玄関にお布団を持って行って寝ようかと思ったぐらいです。
無事に19日に里親さんの元へ(長野で落ち合い)
お届けしました。幸せになると思います。

2009/09/23 00:16 | 真理音ママ [ 編集 ]


たまさんへ 

ウィルは小さい時は、ストーカー犬だったんですが、
大人になってもちっとも変ってなくてv-411
犬舎で寝た時には、私の顔に自分の顔をくっつけて寝てました。
めちゃ、可愛いかったですよv-398・・・って喜んでばかりはいられないのだけどv-356

うちも留守がちでほとんどお隣さんと顔をあわせることもないので・・・
夜中に付き合いのない人と電話で話しをするよりは、無言の方が良いです(笑)

2009/09/23 19:26 | ラムジー [ 編集 ]


真理音ママさんへ 

お疲れ様でした~。
良い方のところへ行けて、これで本当に幸せになれますね。

ウィルを初めて訓練所に預けた時、丸1日鳴き続けていたそうです。
5か月の子犬の時でさえ、並はずれた体力でしたので、
2歳を過ぎた今は・・・(汗)
ちょっとや、そっとの運動では、ウィルの力は消化しきれません(T_T)

2009/09/23 19:31 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

