--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/11 (Sat) 役に立つ?

今日は1ヶ月ぶりのトリミングの日。
長~い時間じっとしてなくちゃならないし、
疲れるといけないので、朝の散歩は歩くだけ。

仕事に行く夫はもう少し寝かせてあげようと、
1人と2匹で散歩にでかけた

時間も悪かったのか、とにかく散歩のワンコが多い。
そのたびにルークが飛び上がってワンワン吠える
なんでよ~、オビの競技会ではあんなに良い子だったのに~。
せっかく訓練していても、普段の生活には全然役に立ってない

午後1時に、トリミングのお迎えの車が
今までルークは抱きかかえて車に乗せないとならなかった。
自分では乗れないから・・・。

でも今日は試しに<アップ>と言ったら、ジャンプして車に飛び乗った
お店の人にも<アジやってると違いますね~>と、言ってもらった。
1015


私的には、日常生活はアジよりオビの効果が出て欲しい・・


日々の出来事 | comment(0) |


<<ノエルの作戦 | TOP | 同じ写真>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

