--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/10 (Sat) 早起きしても・・・

3男(ウィル)が里帰りしているので、
やっぱり家での仕事が倍増
日記の更新も滞ってます

今日は夫がゴルフで朝早くから出かけて。
それでもウィルとの散歩はすごく楽しいらしくて、
出かける前に散歩は済ませて行ってくれた。よかった~。

そして、朝7時前。

休日にしたらまだ早い時間帯。
ウィルを鳴かせるわけにはいかないので(また近所から苦情がくるし
ウィルから見えるところだけしか動けない私
なので、こんな時間に日記の更新

トイレに行くのは許してくれても、
2階に上がれば、すぐ鳴きだすし、
玄関には全く近づけず(私が出掛けると思って、大騒ぎ

昨日の夜には、
私に向かってあんまりピーピー鳴くもんだから、
『お前はひよこか~っ』と夫に言われてたウィル

これじゃ、ウィルが競技会に出るようになっても、
やっぱり私は見に行けないんだろうね~

こう書いていると、私がめちゃくちゃウィルを甘やかしていると思われそうだけど・・・
鳴いても苦情が来ない昼は、
ご機嫌取りは一切なし

さぁ、そろそろご近所も動き出してる時間になったし、
私も活動開始しよう~。
ご近所の皆様、うるさいのが始まります。すみません。

日々の出来事 | comment(2) |


<<もうすぐ | TOP | 近場で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


信じられない・・・ 

ウィル君、寂しがり屋さんなんですか?

ラムジーさんちはみんな、しっかりっ子と思っていたし、ウィル君は見た感じも逞しいように思っていました・・・可愛いですね~v-238

でも夜だと、ご近所さんには気を遣っちゃいますね。

エリッぺは滅多に吠えたことが無く、たまに吠えるとこんな声だったんだ~って思うくらいです。一緒にいたくてピーピー言ってほしいです。

先週は次男坊が高熱で日医大の救急外来で新型インフルエンザの診断を受け、今は元気になりました。

東京は大流行です・・ラムジーさん、気を付けて下さいね。

インディー君の活躍、素晴らしいですv-10

2009/10/10 21:17 | エリーの母 [ 編集 ]


エリーの母さんへ 

いやぁ~、あとを追うにしても、限度がv-388
子犬の時から、口数は多いほうで、何か私が言うと口答えしてましたv-356
そのまま大人になってしまってv-390

夜は絶対に鳴かせないように、
ウィルのケージから2mぐらいのところで寝てますv-411

2009/10/10 21:42 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

