--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/12 (Mon) もうすぐ

ウィルの里帰りももうすぐ終了。
3459

今日はいつもの河川敷をたっぷり散歩。

3454

そして、たっぷりなのは・・・
訓練も
ウィルの訓練を見守るノエルとルーク。
3456

『いつまでやるの~?』と、ルーク。
すでにノエルの姿はなく
3457


延々と続くウィルの訓練。
ウィルが興奮するといけないので、ボール遊びも出来ず、
広~い広場でひたすら日向ぼっこ

3458


ウィルが帰ってきてから、
ブラシすら満足にしてもらえないスタンプー軍団
もうボサボサです
3455

来週の土曜日はノエルの誕生日。
その日には綺麗にして、良い誕生日にしてあげるから、
もうちょっと我慢してね
そして、プレゼントは・・・騒がしいウィルを訓練所へ戻すことかな?

日々の出来事 | comment(0) |


<<毎日使うから | TOP | 早起きしても・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

