--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) 毎日使うから

散歩の時に使う○ん○袋。
ず~っと気にいって使っていた物が、なくなった

ネットで検索して、見つけた時にはすぐに買って、
おおかた買いつくして、もう日本のショップでは見つからない

似たような袋を買ってみても、
どうも使い勝手が悪いし・・・
思い切って、製造販売しているアメリカの会社から個人輸入
3472

袋の大きさが我が家にはちょうど良い
それにベビーパウダーの香りがちょっと強烈(?)についていて、
○ん○の臭いが消されるのがgood

アメリカからの輸送代金を加えたら、
一体1枚いくらになるのか・・・
毎日のこと、使いやすいのが一番だから・・・考えないでおこう

もちろん拾った○ん○を直接入れることはせず、
拾うのはこれを使用。
3470
おそらく一番売れているだろう『ポ○太くん』よりちょっと大きめ。
我が家のワンたちのブツはこのサイズ

トイレシーツも必ずこれ
3471
家計にエコで薄いのを使ったこともあったけど、
吸収しきれない分が隣のシーツに流れたり、
最悪、足がびしょびしょに
1度に何枚も汚すことを考えたら、厚型も高くはないような~。

ワンコ関係にはいくらでもお金を惜しまないけど、
夫の洋服などは、血眼になって1円でも安いものを探す私
着心地?いいのいいの私が着るわけじゃないから

日々の出来事 | comment(2) |


<<ノエル8歳 | TOP | もうすぐ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


消耗品は~ 

結構かかりますよね~
キムチを入れる袋もかなり消臭できるそうです。

室内トイレ、下記の方
ページの下から4枚目の感じはいいですよね~
ttp://ruby04-mama0607.blog.so-net.ne.jp/2008-09-11
シーツがよれないし~足は汚れないし
ただ、難点はこの人工芝を毎日、洗う作業を
誰がすんねん~と思い

人工芝を買いに行って、辞めたのですが^_^;

2009/10/25 02:28 | 真理音ママ [ 編集 ]


真理音ママさんへ 

RESが遅くなってすみませんv-356
少し前にアメリカから届きました~。2年分、たっぷりですv-411

シーツも色々試してみましたが、やっぱり値段は高くてもこれに落ち着きました。
片付けや掃除が簡単にできるのも、大事な基準ですv-410

2009/10/29 20:45 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

