--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/17 (Sat) ノエル8歳

今日がノエルの誕生日だから・・・
と、いう理由ではなく、
いつもの河川敷公園は、何やらイベントがあるということで・・・
新しい散歩場所を開拓に
3485

駐車場は有料だけど、開門は7時半
早朝から動き出したい我が家には、もってこい

こんな広場を独り占めです
3475

起伏のある小径もあって、
階段を見つけると、とりあえず登ってみるルーク
3481
3482

とうとうこんな場所にまで
カメラを持ったままでは、危なくて無理!
この写真もすでにぶれてるし
(夫の前をルークが駆け登ってます)
3483

いい感じの渓谷沿いの道を歩いて、
3484

暑くなれば、木陰のベンチで一休み。
もちろん水飲み場もいたるところに。
持っていったお水が足りなくなっても大丈夫。
3486

『あ~、僕もう大満足!』
3487

あっ!ノエルの誕生日は、
私の手作りのミルクゼリーでお祝いしました
美味しそうに食べてはくれたけど、
日記に載せられるような見栄えではなかったので、写真はなしです

日々の出来事 | comment(2) |


<<昨日の続き? | TOP | 毎日使うから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ノエさん、お誕生日おめでとう!
益々テクを磨いてパパさんをノーサツしてください(≧ω≦)

(おそおそでごめんなちゃいっ!)

『続き』編の散歩道(?)も覗いてきましたが、今の時期散歩には良さそうですね。暑い時期はあれかしら、ヒルとか気になりそうではあるけど。そう言えば、そちらってヤマビルとかいるの?

2009/10/19 13:16 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

ノエルにお祝いをありがとう~。
“テク”はますます磨きがかかって、夫はノエルにめろめろですv-411

散歩道は、たまさんもすぐ近くに来たことあるはずですv-410

ヤマビル?ってよく知らないのですが、普通のヒルとは違うのかな?
雨あがりに、たまに庭にヒルが干からびてることがありますv-356

2009/10/20 07:08 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

