--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/29 (Thu) 久しぶりの全員集合

先週の土曜日の日記です

2か月以上日本を離れていたインディと
久しぶりの再会です

訓練所の前で一緒に散歩を。
3507

『インディ帰ってきたね~♪』と、ルークも嬉しそう

3498

競技の動画では、あんなに逞しく見えるインディも、
ルークやノエルに会うと、ただの甘ったれのシェパ。
でも、がんばったインディに、私がしてあげられる最高のご褒美かな

3496


そして、約1か月里帰りしていたウィル。
3502

訓練所に帰ってから、『妙におとなしい』とT先生が。

実は・・・ほとんど分離不安のような状態だったので、
家にいる間はこれを飲ませていました
3508
“来客や訓練時に集中しにくい犬、獣医さんに行くとき、
また分離不安や犬や猫を見ると過剰に興奮してしまう犬を健康的にリラックスさせる”ハーブだそう。

ただし効果が出るのは、“飲み出してから3~4週間後”
家にいる時には全く効かず
訓練所に帰ってから、効果がでたようです

3503
3504

ルークもやっとウィルが『弟』であることを認めたようで、
自分から誘ってウィルを遊んでくれていました
良いお兄ちゃんだね~

そうそう、忘れちゃいけない、
あなたもとっても良いお姉さんですよ
3505


この子達のお散歩に欠かせない○んちバッグも、
アメリカから、どど~ん!とほぼ2年分
3506
もうネットで探しまわらなくてもよくなったし、
たっぷり出して、元気に散歩しようね~

日々の出来事 | comment(2) |


<<文化の日 | TOP | 昨日の続き?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うはは、ハイパー3兄弟だぁ(≧▽≦)
でも男子3で仲良くできるってイイお手本ですね。
やっぱり1姫2太郎の姫がしっかりしてるからかしらね、ノエさん?

2年分とはこれまたすごい(≧ω≦)
そのガチャポンみたいなのって、ナンですか?まさかそれに入りきるとは思えないし。。。

2009/10/30 12:41 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

女王様と3匹のしもべ達ですのでv-410
しっかりしてると言うより、誰も逆らえない・・・私も言いなりv-390

買い物は、いつも大人買いv-411の我が家です。
ガチャポンの中身は、同じ〇んちバッグが1枚。
何しろ、強烈にベビーパウダーの臭いがついているので(私は大好きな匂いですが)、
持ち歩いている時に、その匂いを出したくない時には、このカプセルに入ったものを持って歩きます。

決して、使用後はカプセルには入れません、いや、入りません(笑)

2009/10/30 20:04 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

