--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/13 (Sat) 2月ですね(^^ゞ

気がつけば、もう2月も半分ほど過ぎて・・・

寒くて(?)日記もさぼりがちです(←関係あるのかっ

そういえば、こんな日もありましたね~

3650

雪遊びをもくろんでいたのに、家の近所は積もることもなかったので、
雪でぐちゃぐちゃになった道を散歩で、どろどろに汚れただけ


それでも天気の良い昼は、
いつもの河川敷で散歩を。

寒いといけないし・・・
で、ずっと体の部分の毛刈りをしていないプードル軍団。
ますます羊化しています

土手に生えてる草をむしゃむしゃ
3644
3643


ノエルも太ったんだか、毛のせいなのか・・・
さらにまるまるとして
私の子だね~
3641
3642


今日は思い切って毛刈りを(トリミング、と胸をはって言えないところが・・・

あれっ?ノエル、疲れちゃったのかな~
そんなところで寝て
3648

ノエルの胴体を刈っただけで、この毛の量
パッと見たらノエルにそっくりに見えたので、写真を撮ってみました

今日も2匹で20リットルのゴミ袋にいっぱいの毛が。
毎回捨てるのはなんか、もったいないな~、と、思いつつも
やっぱり、使い道なし

日々の出来事 | comment(2) |


<<新しい散歩道 | TOP | ウィルが変わった?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


抜け殻・・・ 

すごい毛の量ですね~v-12
脱皮してそうな感じです!!

散歩コースの河川敷は綺麗で気持ち良さそうですね^^
桜並木ですか?
春になるといっそう綺麗なことでしょうv-345

それにこんな広い所でノーリードでのお散歩とは羨ましい!!
私もうーたんとこんな風に散歩出来る日が来るんでしょうか・・・?e-452
モカと一緒に静かに(?)歩きたいものですe-465

2010/02/15 16:06 | mochahime [ 編集 ]


mochahimeさんへ 

1回の毛刈りで、トイプードルが数匹できそうですv-411
でも、毛刈りはしなくちゃなりませんが、普段は全く毛が抜けないので、家の中は掃除も楽ですよv-410

写真の散歩道は、家から車で10分ほど走らなくてはならないので、
毎日とはいきませんが、週末はほとんどここです。
うーたんはインディ似ですから、きっといい子でお散歩できますよ~。
ブログ、毎回読み逃げしていますがv-356、写真のアップも楽しみにしています。

2010/02/16 19:49 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

