--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) 5匹目の兄弟

この3連休は、東京の実家の両親が犬連れで遊びに
東京ではアスファルトの上ばかりの散歩。
やっぱりここに行くしかないでしょう
で、いつもの河川敷へ。

3680

スタンプー軍団が歩いていても、
ジャックラッセルにとっては、かなりの速足。

それでも、走る、走る

父が、前から写真を撮ろうと、
走って先に行くと・・・みんな一斉に走ってついていくので
結局、撮れず
3677

今回は、老夫婦が一緒なので、
お茶やお弁当を持って、散歩というよりピクニック気分
3678

それにしても・・・

我が家の女の子(うちのノエルと実家のジャックラッセル)たち・・・

どうして、どこでもそんなにマーキング?

マーキングのために遅れてくる2匹
3679

男の子組の、インディやウィル、それにルークさえも、
散歩での縄張りの臭い付けは一切なし
膀胱に貯まったから出すだけなのに・・・

最近のノエルは足まであげて
どっちがオスなんだか・・・
3676

河川敷のあとは、
近所の眼病に効く?観音様へお参り。
母のブドウ膜炎と、ちょっと結膜炎をおこしているインディのために。

御祈祷をしてもらうのに、年齢と名前を書いていると・・・
『犬ですか?』と
でも、さすがに相手も商売。
快く引き受けてくれました
3682


柳谷観音にて
3681

日々の出来事 | comment(0) |


<<本日の開花状況 | TOP | 新しい散歩道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

