--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri) 連休は・・・

九州から帰ってきて、
すぐまた連休

他に行くところはないのかっ!と、言いたくなるけれど・・
やっぱり伊豆の家へ

大型犬2匹連れの旅行でも、
朝から散歩もトイレの心配もなく、
他のワンコを気にしなくても良いし・・・
なんたって、私が楽出来るから

庭に勝手に放しておいて、
3722.jpg

いいかげん日向ぼっこに暑くなったノエルは、
一応日陰に入ってるつもり
3723.jpg

それでも、1日中家でだらだらしてるのも、もったいないし、
東京から合流した私の両親と、
毎度の里山へ散歩
3720.jpg
3721.jpg

いつも同じところへの散歩もなんだか飽きたので、
今回は伊豆でも一応観光地となってる場所へ、突撃

思ったほど混んでいなかった一碧湖
3725.jpg

湖を一周出来る散策路。
途中で湖面に接している場所が。

突然飛び込むルーク
3726.jpg

しばらく歩いて乾いたと思ったら、またこんな状態に
3727.jpg

車の中にバスタオルを積んでいて良かった~。

こちらはツツジが満開の小室山
3719.jpg
3731.jpg

さすがにノエルを抱いてリフトは無理なので
ツツジの中をゆっくり散策。
京都の自宅近くにも、ツツジで有名な場所はあるけれど、
伊豆でのツツジも良いもんでした。
3732.jpg
3730.jpg
3729.jpg

両親にワンコたちを預けて、
2回もゴルフにも行けたし、

夜は毎日のように、魚三昧
3728.jpg

弟夫婦とその子供たちは、
最近はもっぱら軽井沢で、ほとんど使わない家だけど、
孫のようなノエルやルークがこれだけ喜んでくれたら・・・
おじいちゃん(私の父)も嬉しそう

3724.jpg

また次は夏休みにね

日々の出来事 | comment(0) |


<<体質より性格? | TOP | 九州原鶴へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

