--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 (Sun) 体質より性格?

先週の話ですが、
ワクチンと狂犬病の予防接種のために獣医さんへ

この時期だけしか獣医さんにかからないので、
1年ぶりに体重測定。

ルークは27.7kg。
一番体重が少なかった時で26kgだったし、
ちょっと太くなったかな?

問題のノエルは・・・29kg
ルークよりかなりフードも減らしているのに、なぜに
やっぱり運動量の違いかな~

ルークはとことん動いて、バタッと倒れるタイプ。
ノエルは・・・どんな時でも、余力を残して、
とことん動くことはしないよね~

伊豆の家の庭でも、ほとんど走っている姿は見なかったし。

そんなノエルが唯一、自分で走り回るのが、
いつもの河川敷公園。
片道1.5kmを往復するので、
いやでも歩かなきゃならないし(飼い主もね
4_20100417212256.jpg
(写真は4月のものです)

桜はすでに葉っぱを広げて、
今日はその日陰がありがたいほどの陽気。

どこからか良い香りが~
香りのもとは、こんな花。
18.jpg
19.jpg
なんの花だろう

それ以外にも、
ヒメジョオン
20.jpg

こんな花(これも名前がわからない)
21.jpg

で、ちょっとしたお花畑でした

ボール投げで疲れたルークは、携帯でもちゃんと写真が
22.jpg

疲れたふりで、ボール投げの後でも余力を残すノエルは・・・
好き勝手に動き回っていて、写真撮れず

日々の出来事 | comment(0) |


<<今年初めて | TOP | 連休は・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

