--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) 手抜き

まだ泳げるほど暑くもなく、
かと言って9時開門の河川敷公園に散歩に行くには暑すぎる
中途半端な気温のこの頃

琵琶湖に行って浜で遊んでもいいんだけど、
前回行った時には、
『目刺しをばらまいたの?』って言うくらいに、
死んだ魚が浜に打ち上げられていて・・・

ちょっと琵琶湖行きの気持ちが鈍ってます

そんなこんなで、
プードル軍団の散歩も、近所を一回りするだけ
カメラも持ち歩かないし、
携帯でちょこっと天神さんの池の花を撮るだけ
43.jpg
完全に手抜き状態です

週末はあれだけ激しく運動していたプードル軍団。
こんな散歩では力をもてあまし気味か?
と、心配していたけど・・・

“散歩に行った”という事実だけで、
家に帰ってからは爆睡

運動量は全く関係ないみたいです

日々の出来事 | comment(0) |


<<毎年恒例? | TOP | プレゼント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

